人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーサラーソロ狭間SF狩り

棚でジョブ稼いでスピア5まで上げてきました。
ソーサラーソロ狭間SF狩り_f0091459_21104692.jpg

今日も午後さんだけ死亡w

スピアはまだ棚天使にしか使ってないけど、ストライキング込みで5kぐらい無しで3k程度かな。
詠唱遅いので共闘としては使いづらいでした。
SGで凍ったときなんかに使おうと思って取ったんだけど、対象+周辺なのがやりにくいかも。

狭間SF狩りにチャレンジ!
ソーサラーソロ狭間SF狩り_f0091459_2114269.jpg

支援+INT、AGI+10料理で強化。
追加:カアヒ忘れてました。LV3だと危ないときもあるので高レベルカアヒのほうが良さそうです。

木琴ベントスが作れればなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。 インプアクセ2つも欲しい。
頭がヒュッケなのはフリー確保のため、ほんとはひよこちゃん付けたかった。
ソーサラーソロ狭間SF狩り_f0091459_21163526.jpg

10kオーバーダメ(゚∀゚)
人型がやっぱり一番楽で安定、精霊はヒールをSF再装填の間に挟まれるとやっかい
泥はMBがなんとも・・・SWが欲しくなりますね。
天使は相手にしなかったのですが、ちょっと殴ったらダメ自体は通りそう。
しかしDisと闇GXで着替えなけりゃいけないので無視。

参考までに4種の回避と必要HITを拳聖スレから転載。
・各現身の要HIT/FLEE (暫定)
物質:383/317
人型:355/339
精霊:386/352
天使:388/318

最初AGIの補正がついてるSOS(LV3)で殴ってみたら、なんかダメが低い・・・?
MATKが同じ200なウィザードロッド(LV4)に変えてみたら、かなり上がったので武器LVは重要。

ハイアチャ育てようと思ってたけど、生体2Fがうまくなったということでクリエ投入。
ソーサラーソロ狭間SF狩り_f0091459_21232788.jpg

いつもどうりハイドアクセでホムにタゲ移してPPで支援。
ラウレルの魔法が一番減りますが、本体に向かってくるよりはぜんぜん平気。

ダンサー上げてたるびさんと話しつつLVUPして80に。
ソーサラーソロ狭間SF狩り_f0091459_21264082.jpg

矢5種持ち替えだそうでめんどくさい( ゚ω゚)・∵ ;
この後すぐカヴァクc出たそうで妬ましい妬ましいwww

この後だらだら黄P投げつつ81と50%ぐらいまで稼げました。
棚行けるキャラと組める85までここで育てて、3次になってもベース稼ぎに住み続けることになりそうです。
アドベとかスタッフとかいらんものばっかり出るんですけどね⊂´⌒つ。Д。)つ

by lehrer01 | 2010-08-13 21:31 | RO