人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマスペ

まだ昆虫採集とダンジョンちょっと行ったぐらいですが、ダンジョンのほうは完全なレース会場ですw
1F、2Fはわりと突破して石掘れるのですが3Fは・・・
サマスペ_f0091459_4251814.jpg

棚天使互換らしいポリンの群れにたかられて死亡・゚・(ノ∀`)・゚・。

反射RGの皆さんが集めてる間に走って抜けるしかないようですね。
1匹あたりの経験値はわりと良いみたいですが、この強さではとても狩りに来るとこじゃなさそうな気がします。
4FはMVPマップだそうで、誰がクリアしようというのかそんなもん・・・。

石掘っては倉庫経由で他キャラに渡せば、低レベル上げる役に立ちそうなんですけど。
もうちょいでレベル上がる騎士がいるので、それが上がったらデスペナ気にしないで走りまくれるかなー。

また未実装な付与屋とか転送があるので、来週以降の実装でしょうねぇ。
サマスペ_f0091459_431542.jpg

いたるところに配置されてる付与屋のNPCが、MOBに見間違えたりして非常に邪魔くさいであります!

by lehrer01 | 2010-08-19 04:32 | RO