人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8thアニバーサリー

先週はほとんど入れなかったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

アカデミーの学園祭で生物科がデスペナが無いということで死にまくり。
PTでいけばセシル以外はあまり死ぬ要素はなかったですね。
バナナ娘やハードコインなんてボスもいるらしいけど見れなかった。
8thアニバーサリー_f0091459_23182642.jpg

お口の恋人を手に入れて試してみたら、ドロップ率がいいのでかなり使えますね。
団子cも上がるわけだ。

この後ET上がってMVP取るときにバブルガム使ってみたけど、あまりいい物は出なかった。
この時は眠すぎて、ついにアモンのときに寝落ちしてしまった(´Д`;)

8thパッケはそれなりに満足かなぁ。
過剰する度胸はないんで、すべて安全圏だけど効果はいいみたい。
8thアニバーサリー_f0091459_2325964.jpg

スカルキャップは茨の杖と組み合わせて、皿がSFで使ってます。
楯持ってもWIZ杖とそんなに火力が変わらない。

今日は珍しく平日休みだったので、ネカフェDも行ってみました。
8thアニバーサリー_f0091459_2327838.jpg

入るのに一番値段が高いとこのみ行って、1Fでアリス、ポイスポ、深淵。
ここにこもってもポイスポcしか出ない気がするw
EDPに使うためのカルボ集めろってことですかね。

2Fはアヌビスやデュラハンがいて前の不死Dみたいな感じ。
広かったので沸きはいまいち。
3Fはブラゴレたくさん、他スタラクとか。
8thアニバーサリー_f0091459_2330371.jpg

4FはイグD互換で、ダークシャドーやドラコなど。
既存の狩場増やした感じであまり面白くはないかなぁ。

ついでにMOBクリックしても攻撃できないバグが修正された封印神殿へ。
8thアニバーサリー_f0091459_2332984.jpg

1Fの不死MOBだけ倒そうと気楽に行ったら、念がいたの忘れてて
罠だけでは倒せませんでしたorz

75教範が100になるの利用して、ネカフェ3倍になるので
残り時間は皿でブラゴレ倒して他の引っ張って騎士97、BS81→85に。
週末もう1回ぐらい行ければ騎士は転生できるかも。

by lehrer01 | 2010-12-08 23:35 | RO