人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12職目の転生

DDの合間にニーズへ。
午後さんがバイトはまかせてくれ!(キリッ)と自信ありげに立候補したので、いつもの民でなく連でお願いしました。ニーズ部屋に午後さん以外全員入ったあとに死んでジークで復活w
12職目の転生_f0091459_450616.jpg

気が付いたらうちがバイトすることになってましたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

早々に突っ込んで端っこで見切れながら死んでる人が・・・
12職目の転生_f0091459_4513821.jpg

取り巻き連れてってくれたおかげで本体噛むのが楽だったよ!

日曜夕方に話しながらみんなでブラゴレ公平してたおかげでモンクが86⇒95に。
DDでADS投げたり、RGで引っ張ったりしてオーラ吹きました!
12職目の転生_f0091459_4555026.jpg

これで2アカ12職全部転生できました(゚∀゚)
男アカに鳥もいますけど、あっちはあんまり使わないアカだしこれで一応の目標達成かな。

早速転生させて、先に転生したハイマジと組ませて育て中。
12職目の転生_f0091459_4584453.jpg

今週末に90行ければ、またDDでジョブ稼げるわけですが無理でしょうねー。

by lehrer01 | 2011-07-22 04:59 | RO