人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり

サマスペのマラソンも終わり、全12職で3次になれました。
ジョブもう少し欲しかったのが何人かいたのでもう1週間あったらよかったのに。

現在までラリーで引いたカードがポイスポ、ドロセラ、亀cとはずればかり。
装備ではDマント、Dローブ、バルーンが出てだいぶ稼げました。
ハズレはそれ以上に多いんですがw

コインもいくつかの種類は100を越え200近くありますが、Gvコインがないのでグロ武器は無理。
手持ちのホルダー10個開けても揃わないでしょうしね。

モンスター砦は最後の1回のみの参加。
夏の終わり_f0091459_158484.jpg

小芝居のあと出てきたのはベルゼブブΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
夏の終わり_f0091459_1585344.jpg

落ちたエンペは倒せたものの、ブブが吸収しまくって変身すらさせれずに終わり。
バイトやイグノアが使えないのでハメれず、見物や死体放置が増える時点で予想はできたと思うのに何でコレ選んだし!

知り合いが亀将軍c出したそうで、ちょうど欲しかった人が即買取で嵐斧に刺したw
夏の終わり_f0091459_231432.jpg

1回ぐらいはボスc出したいなー!

by lehrer01 | 2011-08-29 02:03 | RO