人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

最後のほうだけ参加できましたが、あまりの人の多さに動けず。
カウントダウン_f0091459_18539.jpg

なんかダメ1しか与えられないロボっぽいのがいたらしいですが見えもしませんでした。
爆弾ポリンの自爆で死んだりあんまり楽しめなかったですね。

アニバクエはわりとめんどいので流し読みしながらクリア。
カウントダウン_f0091459_181581.jpg

ブランクカードでエンチャントできるようになったので、試してみるとウータンシューターc→ドリアードc→
MDEF+4→カトリcでろくなものはできず。
スロットが撤去されてしまったのでメダルがルーレットではなかなか集まりませんね。
目の前でマグマリン→サンタポリンが連続で出たのはびっくりw

by lehrer01 | 2011-12-02 00:58 | RO