人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返し

土曜は朝からでも人が多い~(´Д`;)
2時間の予定が3時間かかってやっとレベルアップ。
折り返し_f0091459_19162892.jpg

これで96になりました。
ステは装備との調整考えてSTRに。
今後、経験値1.5倍でどこまで短縮できるかなぁ・・・。

さて昼にケミで露店見てたら寝落ち・・・。
気がつくとホムがいなくなってました・゚・(ノД`)・゚・

エンブリオが売ってなかったので、自力で製作してまた1Mほど消費。
今度はバニルにしました、名前はまだ未定。
とりあえず、ポリン島で育ててたら
折り返し_f0091459_19205512.jpg

お約束で天使に会う。ドロップはナシ。

ケミにミストケとミミックの装備つけてたのだけど
やっぱりホムの攻撃じゃドロップしないみたい。
ケミでトドメさしたときだけ青箱落としました。
中身はゼロピヽ(゚Д゚)ノ

96で武器作って1.5倍のうちに生体行くか
他で頑張って97になってから武器そろえるか迷うねぇ。

by lehrer01 | 2006-06-10 19:24 | RO