人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加速中?

日曜夜遊びから帰ってきたら、まだ狩りにまにあったのでゴツミノ狩りに参加。
加速中?_f0091459_114984.jpg

TPジュルと水カタ持ってたけど、TPに毒かけるだけで充分でした。
この人数だとスタンしてもほぼ死ぬことはないし、ミニデモ履いてたので経験値もウマー(・∀・)
箱装備してたので、出たプレ箱はみんなで開封。
いいものは特になかったけどねw

寝る前に露店見てたら、アムムト靴が18Mだったので購入。
加速中?_f0091459_11572020.jpg

これで経験値UP靴が4種類目。アイアンフィストとAワーム欲しいなー(無理)

朝に早速、西兄貴行ってみたら最初の30分履き替えるの忘れてたorz
沸きも悪かったし1時間でやめて、生体1Fへ。

加速中?_f0091459_11565344.jpg

いきなり中央のモンハウ突っ込んで、HP41の瀕死∑(゚Д゚≡゚Д゚)
よく生きてたなぁ。

青箱が2つでて中身が虫皮と赤葉だったり、プレ箱から紫が出たりして終了。
10.1%までもうきました。なんか早いねw

by lehrer01 | 2006-06-12 11:59 | RO