人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分越えたっ!n(・ω・)n

52.6%になりましたっ!c('ω'c三っ'ω')っ

プレ箱4つ目で紫、マジDOPからsシルク、リムーバーから柔帽。
レモンの販売も終了なので、倉庫に買い貯めして35k個確保(・ω・)
もうちょっと買えるけど餅がまだ残ってるので、冬まではこれでいいかなぁ。

明日から新パッチだけど、まともに鯖開くだろうか。深夜帰ってくるまでにパッチ鯖が落ちてないといいけどね。

リンカーとケンセイは作ろうとすると、2つスロ開けないといけないので様子見。
特にリンカーはINT型にするといつ転職できるかわかんないので、INT多めの殴り型にしようかと思ってますw
料理はクエストするのにコック帽がいるので、材料をまだ集めるくらいで。
新DはPTで行くと思うので週末ですね。楽しみっ♪

by lehrer01 | 2006-07-04 05:35 | RO