人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトス行ってきた

まだまだ生体でがんばる・・・。

朝からずっと狩り続けて69.6%に。
商人DOPのスタンとマジDOPのSSで死ななければあと2%追加だったのに・゚・(ノД`)・゚・

アイテムもダメでバスターやアドベ×2とか(´・ω・`)

ムカついたので、たまり場に帰る前に西兄貴よったら廃兄貴cが・・・。
タナトス行ってきた_f0091459_3112975.jpg

イラネーヽ(`Д´)ノ

夜にたまり場で、ニヨ覚えたしのぶさんと合奏してみたり。
それから、新しいクエストに必要なカギをタナトスに取りに行く。
タナトス行ってきた_f0091459_3132168.jpg

外も中もデカイ。綺麗だけど歩きにくかったなー。
入ったら自動で視点変更されてたみたいで苦労した。
タナトス行ってきた_f0091459_3145353.jpg

2本目のカギの数字合わせで詰まる(´Д`;)
5回ぐらいやり直して、偶然に最後は取れたようなもの。

3Fは梟やエルダーが多くてきつかった!このクエやってる人が襲われて死んでたしね。
経験値は固定だそうなんで明日以降にやってみよ。

帰ったあと、一撃さんがセージ消してテコンに。
ケンセイになるそうです。温もりが強そうなんだけど場所限定がきつ。

深夜にしのぶさん、あずきさんとニブルへ。
てっきりバンジーかと思ったけど、日ごろ通らないとこ歩いてニブルへ。
タナトス行ってきた_f0091459_3195667.jpg

混んでたけど、それなりに安定した稼ぎ。
最後はちょっと広いとこ取れたのでのびのびと狩れた。
タナトス行ってきた_f0091459_3212295.jpg

レアはなかったけど、これで70%こえた!

by lehrer01 | 2006-07-08 21:28 | RO