人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錐の生かせる場所

珍しく早起きしたので、メンテ前に1時間やって2度寝して出勤w

夜入ったらしのぶさんと祢音さんに面白いネタをやってもらいました。
これは実際に見たほうが驚くので、SSはあえて載せないことにw
ヒント:サイトブラスター

1時間ほど夜も亀へ。
錐の生かせる場所_f0091459_4452658.jpg

初レアデター。嬉しく・・・ないorz

寝る前にアルデの上のほうに地デリや空デリいるとこあったなと思い行ってみた。
錐の生かせる場所_f0091459_447261.jpg

戦えないことはないけど他の敵がうざいなー。
カード出れば一発逆転だけどねぇ(´Д`;)

ついでにスリッパも叩きに行ってみる。
錐の生かせる場所_f0091459_4484163.jpg

こっちはかなりイイ(・∀・)
火ダマ+錐でサクサク狩れるので、付与したらまだ効率でるかな。
レアは亀と同じでダメだけど、土結が大量に出るので地道にお金は溜まるね。

今日はけっこうがんばったので19.1%

by lehrer01 | 2006-08-09 04:51 | RO