人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 盆休み最終日

昨日の続きから、残ったメンバーにあずきさん加えて監獄へ
3日目 盆休み最終日_f0091459_439178.jpg

2Fのフェンダークは硬いので錐の威力がはっきりでます。
これも2kこえるよ(・∀・)

混んでたのですぐに城2Fへ転戦。
しかし、禿対策ほとんどしてなかったのであずきさん死亡で撤収。

気を取り直して火山へ。
無理だったら1Fにしようってことで2Fへ突っ込んでみる。
3日目 盆休み最終日_f0091459_4421418.jpg

ほぼ貸切で騎士、ローグ、アサ、プリに4人でも充分いけました。
通路であずきさんが壁になり、うちと祢音さんで小さいのを倒す。
ここも硬い敵がほとんどなので錐+TBd持ち替えなして
壁|-`).。oO(T闇グラ持ってくりゃよかった)

危ないときはアスペで火力あげて殲滅。
アクセが何個か出たけど、ここはs無しばっかりなので収集品といっしょですね。
0.9%稼いで33.5%に。これで1/3ですねぇ。

おきたらメンテ延長してたんで、買出しや食事してたら開いた。
また亀1Fで狩り狩り。
36.8%まであがってそろそろ帰ろうと思ってたときに、スタン横沸きコンボ
1%マイナスorz

夜は大人数でPT2つに分けてタナトスへ。
1Fで遅れてる人待ちながら狩ってたら執行する者に会い、あやうく全滅しそうに∑(゚Д゚≡゚Д゚)
4Fだと監視する者に何回か会ったけど、こっちはまだ予想してたから倒せてました。
3日目 盆休み最終日_f0091459_2461348.jpg

この後、拉致られて死にそうな目に(((;゚Д゚)))

帰ってきて36.4%でした。

by lehrer01 | 2006-08-15 04:49 | RO