人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスとかボスとか

わりと早くに起きたので、窓手行ってまた死んだり。
カタコンでだらだら狩ってたり。
ボスとかボスとか_f0091459_18304231.jpg

お久しぶりです。会いたくありませんでした∑(゚Д゚≡゚Д゚)

亀で追い込みしたら早いわー。
しかしソロはやっぱりきつい1撃が痛すぎ(´Д`;)
ボスとかボスとか_f0091459_18313735.jpg

そして70/37に(・∀・)
亀1匹約0.1%・・・ミニデモつけてるのに、これはキツイ。

レベルがあがって羽耳がやっとつけれる。
ボスとかボスとか_f0091459_1833147.jpg

装備も職も髪の色も同じだけどちょっとだけ違う。
姉妹か双子みたいなw

夕方にしのぶさんのプリがLvあがるまでコンロンへ。
珍しく3F。人がぜんぜんいなくて貸切ウマー(・∀・)
ボスとかボスとか_f0091459_183219.jpg

ということは、倒す人もいないわけで・・・。
黒蛇王は元気でした(((;゚Д゚)))
FAの1撃は入れたけどFDで凍って死亡。

夜の狩りは寝過ごしましたorz
ジュピロス2Fいきたかったなー。

by lehrer01 | 2006-09-24 18:25 | RO