人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのかーどちょう

丁度キエルクエのラストに行く人たちがいたので便乗
はじめてのかーどちょう_f0091459_2161621.jpg

道中の黒色のカードキーの入手やイベント戦闘がきつくてソロじゃ途中までも無理でしたね。
扉を開けた人が最後に入らなきゃいけないとか決まりごとがいろいろあって難しかった。

まぁ4周もクリアすればボス戦もある程度慣れますけど(・ω・)
はじめてのかーどちょう_f0091459_2192498.jpg

最初が午後さんでクエの報酬経験値で98にレベルアップ。
はじめてのかーどちょう_f0091459_2194693.jpg

98歳おめーn(・ω・)n
カード帖はスティチョンc・・・。

次にうちがクリアさせてもらって
はじめてのかーどちょう_f0091459_2134079.jpg

すごく・・・微妙です ((((・ω・))))
はじめてのかーどちょう_f0091459_261019.jpg


しのぶさん、るびさんとクリアしてカード帖の中身はスタイナーcにファミリアc∑(゚Д゚≡゚Д゚)
らぐしさんが最後にクリアしたときに限り、前のPTが最初に沸く雑魚倒していかなかった
ようでNPCが残ってましたヽ(゚Д゚)ノ
そしてカード帖は・・・
はじめてのかーどちょう_f0091459_2305655.jpg

ちなみに引率してくれたはすのんが出したのはワムテルcだったそうです(´Д`;)

とりあえずデビアスcが一番アタリだったの・・・かなy=ー(゚∀ )・∵ ; ..........。

by lehrer01 | 2006-12-10 23:52 | RO