人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たったひとつじゃない冴えたやりかた

今日でラグくじの販売が最後だったので10枚購入。
幸運剣あたった!ヽ(´∀`* )ノ

進化したホムの強さを見るためにおもちゃへ。
BOTの横殴りに耐えかねて、すぐに1Fに降りてきました。
たったひとつじゃない冴えたやりかた_f0091459_17424537.jpg

血騎士いるー!∑(゚Д゚≡゚Д゚)
1FもBOTだらけなので誰かが枝折ったんでしょうね。
チェペットとマスタリン倒してここは終わり。

放置で悪名高いOD2Fへ。
ホム連れのAFKケミでいっぱいでした。たまに死んでるのもいるけどw
たったひとつじゃない冴えたやりかた_f0091459_17443560.jpg

次から次へ倒されるので沸きがすごいです( ゚Д゚ )

定点で赤コウモリとオクスケメインで狩っててもすくすく育ち
たったひとつじゃない冴えたやりかた_f0091459_17454954.jpg

ケミ73ホム40にc('ω'c三っ'ω')っ

夜はオーディン神殿で狩り。
たったひとつじゃない冴えたやりかた_f0091459_2205876.jpg

今回はヨウカン対策でLUK装備。
引き付けたときは幸運剣に持ち変えです。

今回はランドグリスの取り巻きのほうにもあったですが、怖くて速攻逃げたのでSS無し。
あの強さでEXPとドロップがカスなんて詐欺です。

ヨウカン本体は最初にタゲられた人に、取り巻きはすれ違っても移ることを利用して分離(*'ω'*)
最初は距離が遠すぎて呼び戻したりと、なかなかうまくいかなかったのですが後半は慣れて騎士二人で分けれるようになりました。
SW乗っ取りやAC使うことで被弾率下げるのも効果ありましたね。
たったひとつじゃない冴えたやりかた_f0091459_225379.jpg

はすのんが89にレベルアップおめーn(・ω・)n
今PTが98-88で組んでるので、あと2.3人組めるキャラが欲しいです(´Д`;)
素騎士だとここ苦手だしねぇ。

1回死んでも1時間で2.3%稼げました。ヨウカンから服が出たので期待したんですが、シルクローブ( ゚Д゚ )
もっといい物落としてくださいorz

by lehrer01 | 2007-01-14 18:05 | RO