人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分解してみる

ビデオカード取り外し、ファン回りを分解してファン自体を交換してみようかと。
近所の電気屋でも一応パーツは取り扱ってるみたいだし、規格さえ合えばたぶん交換可能。

それまではオンボードで繋いでおくことにします。
画質落ちまくりで見難いし、派手なエフェクトあったら落ちそう(´Д`;)

HDもデフラグかけて寝ます⊂´⌒つ。Д。)つ

親子で監獄行ってみた。
分解してみる_f0091459_5153475.jpg

娘が常時金剛でタゲとって、後ろからSbr撃ち込む戦法。
ゾンプリが1発ちょいなので、撃ち漏らしたときは殴って倒してもらう。
リビオは2発入れないと無理。

まだオーラBOTは動き回ってます(´Д`;)
分解してみる_f0091459_5183758.jpg

名前覚えてるのが2.3匹。こいつらBANされないのかなー。

金剛でダメ2ケタに抑えても、VIT1なのでSBくらうとスタンしやすい。
分解してみる_f0091459_5202670.jpg

金剛の切れ目にSBくらって即死・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ76歳にしては30分でベース10/ジョブ20%ほど稼げたそうなのでそこそこ。
こっちは転生なので3%ほどでした。

by lehrer01 | 2007-07-30 05:36 | RO