人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生したらリベンジヽ(`Д´)ノ

久しぶりにサンダルキター(・∀・)
転生したらリベンジヽ(`Д´)ノ_f0091459_428645.jpg

今日で46%まであがり。

夜は人数がわりといたのでオーディン神殿へ
転生したらリベンジヽ(`Д´)ノ_f0091459_4291317.jpg

いきなりランドグリスゴースト戦Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
魂状態のハイウィズしのぶさんがSW張りまくり、騎士あずきさんが絶えつつAC
たこちプリとるびさんハイプリが支援、らぐしさんリンカーが闇エスマでメイン火力。
うちはケンセイなので何もできませんorz

太陽の日なら場所と敵を登録して温もりできたのにー。
途中まではうまくいってたのですが、ヨウカンの横沸き((((; ゚д゚)))) 
しのぶさんにタゲってたのをはがして死亡。
そこから一気に決壊へ・・・。

騎士にCCして何度か行ってはみたものの敵が増えるばかり。
完全回避装備にしてもとても耐えれず(´Д`;)
あずきさんがAirH接続なのでローディング中に死亡率高すぎw

あきらめて、タナトスで憂さを晴らすことに。
あずきさんはAirH→レオネットに変更。
かなり重いそうです(´Д`;)
転生したらリベンジヽ(`Д´)ノ_f0091459_438917.jpg

ここは人がいなかったし、天使やタナトスの苦悩も1回しか会わなかったので倒せました。
なぜか1回死にましたが・゚・(ノ∀`)・゚・。
全員死んだ分はなんとか取り戻せた感じ。

溜まり場で枝でちょい遊び。
転生したらリベンジヽ(`Д´)ノ_f0091459_445017.jpg

プロポだけでも変化するってことで、ハイロゾクリ×2で連打。
あずきさんが変化させて、しのぶさんがリンカーでエスク
最高でクラベン、リムーバ、アコDOP・・・。
このあたりにエスクかけると即死クラスの攻撃。

他はショボいのばっかりでした。
ポリンとかポリンとかポポリンとかw

おばあちゃんが言っていた
枝MOBのランクはその人の器だと・・・・⊂´⌒つ。Д。)つ

by lehrer01 | 2007-08-05 23:25 | RO