人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼60まで2回目

風邪気味だったんで、早く寝て早起きしましたw
朝の蜃気楼に参加してみることに
蜃気楼60まで2回目_f0091459_1051528.jpg

人少なっ!((((; ゚д゚)))) 
全部で15人ぐらいかな、公平と非公平の2PTに分けて進むことに。

今回もデスペラ撃ちまくりでSPがかなり厳しく、持ってきたSP回復食い尽くしました(´Д`;)
蜃気楼60まで2回目_f0091459_1072847.jpg

上限の60にレベルアップ(・∀・)

途中で分断されて、アコさんと二人きりにΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
蜃気楼60まで2回目_f0091459_1083858.jpg

ヒールがんばってくれたのですが、ガンスリでは硬いホロンがどうにもならなく・・・。
SP切れとともにここで死んで終了・゚・(ノ∀`)・゚・。

終わったら銀弾の残弾数92しかなかったw
2ケース分1000発+αこの1回で使ったことになりますね。
また補給して61になるまで、登ってみます。

この後、仕事だったけど風邪がひどくなって早退。
夜まで寝てました(´Д`;)

夜起きたら、調子が多少よくなってたので午後さんも来てたし
低レベルの育成に参加。
蜃気楼60まで2回目_f0091459_10271212.jpg

みんなそこそこあがって、バードも62に。
そして今日も早めに寝る・・・。

by lehrer01 | 2007-11-24 10:11 | RO