人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成

材料を地道に集めてた獅子仮面がやっと完成!(・∀・)
やっと完成_f0091459_153074.jpg

テコン系が装備すると精錬値×2のATKなので、+4で8
ギャングスカーフとポルセリオ鎧で合計38にも。

刺すカードがウィローかクランプか、いっそ青オシドス刺したいとも思うけど予算がなー。

モンスターサイドストーリーズをはじめてみたけど、1話のミニゲームがだるいのなんの(´Д`;)
これをあと数回他キャラでやるのか。
4話まで進み、Gv時間に砦MAPに行くのが嫌で中断。

夜はオーディン神殿へ拳聖で
やっと完成_f0091459_1112119.jpg

入ったそうそう、RGGに会って死亡。
他PTが倒してました、Arv強いなー。

悪魔メインで狩るのだけど、拳聖は闇服脱がされたら、属性1発で死ねます⊂´⌒つ。Д。)つ
やっと完成_f0091459_1124854.jpg

+8Tハロルドブックでフェリオ2k越えのダメが出るのは気持ちいいけどなぁ。
素手で試したら、それでも1kちょいの4ケタでした。
もう1回モンハウで死んで、ペナ2でも10%ぐらいのプラスに。
転生前の経験値としてはここ旨いよな。

by lehrer01 | 2007-12-09 23:04 | RO