人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

そういや、そろそろハンティングキャップの応募しないとなー
あれ?応募するとこないや・・・おかしいな?と思い探してみたら
[応募期間]
2008年1月23日(水)18:00~2008年2月6日(水)10:00

期間終了後のご応募はできません。ご了承ください
え・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
そんなのメールにも応募期限書いてなかったじゃん!
オワタヽ(のヮの)ノ

一応文句は投稿しときましたけどね。
不親切だなぁ。

セージを時計3Fで40%まで上げたあと、ちょっと思いついて亀島へ。
アサクロの装備を適当に整えて、支援入れたら亀一確になるかなーと。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)_f0091459_14225620.jpg

見事一確ヽ(´∀`* )ノ
EPと支援入れて、右手:錐 左手:Qチャッキーの装備。
しかし、たまに撃ち漏らしがあるので、STRもう一段階上げたら確定ぐらいかな。

珍しいとこでけいさんに会うw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)_f0091459_1426418.jpg

ハイプリ候補育ててるとこだそうです。
頑張るなー。

夜はタナトス行ったのですが、めちゃめちゃ重くてカクカク(´Д`;)
自分だけかと思ったのですが、みんな重かったみたいですね。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)_f0091459_7593852.jpg

悲哀にやられてデスペナ・゚・(ノ∀`)・゚・。
真っ先に狙われるとは運悪すぎー。
47%まで稼いで終わりに。
ラグで教範1個余分に使ったのが痛かったorz

by lehrer01 | 2008-02-10 10:17 | RO