人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PT連戦

昼から入って、休憩した後るびさんと部長とSD5Fへ。
PT連戦_f0091459_1252554.jpg

部長に使ってなかったアコセット貸したので大分楽になったみたい。
TUが決まるとアヌビスウマー(゚∀゚)
しかし、やっぱり人多いなぁ。

夜はおでんへ。
PT連戦_f0091459_127583.jpg

最後におでん3マップで青ヨウカンにやられて死ぬ(´Д`;)
闇着てたから属性で即死。
PT連戦_f0091459_1282442.jpg

新しいカタが出ました!ヽ(のヮの)ノ
いくらで売れるか楽しみー。

狩り終わってだべってたら、午後さんがまだ名無しで狩ったことないとのことで
試しに行ってみることにする。
PT連戦_f0091459_1295845.jpg

バンシー大量でやばいときもあったけど、わりと普通に1Fは狩れました。
恐る恐る2Fにも突入したけど、ネクロに会わなくて助かった。
今日1日で82%まで上がりました。
予想以上に稼げた日だったなぁ(・ω・)

by lehrer01 | 2008-03-09 23:59 | RO