人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェ行ってみた

近くの友達がよく行く店が公認店なので行ってみた。
ROは入ってることは前から知ってたんだけど、一緒に行くときはほとんど漫画読んでたしw

3hで600円、飲み物セルフと普通のとこ。
PC周りチェック、再起動かけてリカバリチェック、カスペルスキーでオンライン検索かけて
ウィルスチェックと一通り調べて1時間半漫画読んで待ち。
アカハック怖いのでできるだけの注意はやっときます。

PCはCore2Duo、メモリ2Gのほぼ自宅と同性能。
リネやマビノギも入ってるのでなんか3D用のグラボは積んでるのでしょう。
読み込みも早く快適にROは動きました。

支援受けて、GH転送してもらっていつもどおり監獄でセージの狩り。
さすが3倍、1時間ほどで56.5%まであがりました(゚∀゚)

残りの時間は新しいマジを少し上げて35レベルにして終了。
毎回オンラインスキャンすると時間食うので5時間のパックにしてもいいかなー。
それでも深夜なら750円ですしねー。
連休入ったら耐久でやってみるかw

by lehrer01 | 2008-04-30 23:59 | RO