人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティは重要

とりあえず転生して青ノビ育て中
セキュリティは重要_f0091459_7452618.jpg

まだステ未振りですが゜、FCAS型に育てたいと思います。
DVのPT特化も捨てがたいけどなー。

昼からウィルス踏んで、手動駆除しなきゃいけなくなった友人の家へ。
リネ系のだったのですが、ウイルスバスターだと隔離だけで
駆除できないのでフォーマットして再インストすることに。

ところが、OSが見つからなくて、プロダクトキーはあるものの
入ってるのはXPプロで、持参したホームのCDは役に立たなかったり(´Д`;)

他の予備HDDがあったので本体分解して、メインのHDDフォーマットしようにも
仕様が昔のと違うので結局断念。
一応は再インストしたのですが、ネットに繋がらない中途半端(´Д`;)
1週間後に詳しい友達が来るまで放置することになりました。

スリムタイプのPCケースは分解が手間すぎてもう嫌だorz

夜の狩りまでには帰ってこれなかったけど
タナの魔力石取りに参加。
セキュリティは重要_f0091459_7553410.jpg

青や緑の取ったことなかったカギを集めに上に昇る。

10Fで全滅近くになったけど、立て直し緑の魔力石入手。
セキュリティは重要_f0091459_757132.jpg

死因は闇鎧固定だったのでGXばかり。
3HIT当たると即死ですね。
残りは1度降りなきゃいけないので、また今度。

続きでトールに少し行って、ビョルグがいたのを確認。
1Fにはいないと思ってたんだけど、1時間沸きでしたのね。
本体はSG1発で余裕らしいので、取り巻きの剣と弓分離で多少耐えれたら
大丈夫みたいな。
次見つけたら、倒してみましょうか。

by lehrer01 | 2008-07-20 23:59 | RO