人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次元の狭間3F

らぐしさんが神器で人のためを選んだらアゾート貰ったそうで
次元の狭間3F_f0091459_1836299.jpg

ポリモフより変換率は高い感じ。
遊んでたらセシル出現Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
キノコから変換したんで、倒す前に時間切れで消えてしまいました。
ボス属性は変換で出ないようなので、生体DOPが一番強いのかな?

ちょこさんとぽぽさんに呼ばれて、氷Dで狩り。
次元の狭間3F_f0091459_1838276.jpg

ソロだと飽きはじめてる狩場ですが、PTならいちいち魂かけに戻ることもなく
支援も受けれるから楽しいなぁ。

名無しでタイダル2つとゾンスロcが出た後
行きたい人誘って、狭間3に挑戦((((; ゚д゚))))
入ったら天使いて仕切りなおしとか、間違えて街戻ったりもしたけどスタートw
次元の狭間3F_f0091459_18402474.jpg

PTも何組か見かけて、ペア阿修羅だったり献身+温もりだったり。

こちらはクルセ、スナ、ハンター、ハイプリの4人構成。
1匹ずつ釣ればわりと狩れないことはないですが、横沸きに要注意。
次元の狭間3F_f0091459_18433017.jpg

1匹ならなんとか天使も食えます(゚∀゚)
隣接したキャラがいるとパルス使ってこないのかな?
ディスペルでアスム、AGをはがされたときは恐怖・゚・(ノ∀`)・゚・。
スローキャストがかかるとアスムが前衛にしか、かけれなくなるほど
詠唱が遅くなるのでこれも危険。

2匹同時にかかえると、逃げたほうがいいですね。
泥の横沸きMBが後衛ハンタ、スナでは耐えれなく即死・・・。
うちは1回のデスペナで済みましたが、後衛は多い人で3.4回は死んでました。
人数増やしてまた挑戦してみたいなー。

by lehrer01 | 2008-09-20 23:59 | RO