人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスペナ日和

トール3F行こうとしたら、入り口に剣ガディが飛んできて全滅・・・。
デスペナ日和_f0091459_126164.jpg

奥へ連れていって倒したけど、すぐ次の剣が横沸きでデスペナ4回・゚・(ノ∀`)・゚・。

しのぶさんも行った事なかったし、狭間3Fに変更。
デスペナ日和_f0091459_1211840.jpg

ウィズが入るとSGで殲滅は早くなるのですが、やはり天使が・・・。
反射で1回死んでましたしw
QMだけにしとくか、しばらく待ちか、低レベルボルトで削るだけにしといたほうがいいのかなぁ。

夜もしばらく狭間3Fで狩り。
デスペナ日和_f0091459_12135422.jpg

Gv時間で人も少なかったので、遠くまで敵探しに行ったら
下からでも穴の近くにいけました((((; ゚д゚)))) 

夜の名無しで96にレベルアップ。
デスペナ日和_f0091459_12155031.jpg

VIT+2して、料理だけでVIT100いけるように。
装備だけで100にするには98ぐらいでしかなれないかも。
転生したら、まずVIT100目標で上げていきたいなー。

by lehrer01 | 2008-09-28 23:59 | RO