人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教授の日

夕方に狭間再び。
教授の装備重視したら、ケンセイが精霊温もり中に死んだので
この案は廃止することに(´Д`;)

LKりとるん、チャンプちょこさん、ハイプリしのぶさん、教授私の4人固定でやってみました。
教授の日_f0091459_293784.jpg

IM3でSP1300程度でLA1確できるそうで
ブラギ無しで変換に時間かかる私としては、そこ基準にして交換。
181ずつ変換するので0から約8回。
教授の日_f0091459_2122169.jpg

嫌な精霊は指弾で片付けました。
DCボルト1連打でヒール妨害が少し役にたったかな。
貞子からボロマント1つ・・・。
これがベントスならなぁ。

夜も教授で初名無し。
交換するのが主にハンターとLKだけなので
SP700程度を保ちつつ交換。
HPが減らないので割と楽。

深夜のトールも教授で参加。
教授の日_f0091459_2153093.jpg

出血はまだディスで消せないので、ひたすらSP補給。
インプのボルトやカーサのFbrにスペルブレイカーが意外と役立ち。
剣と交戦中に横沸きは蜘蛛で止め、暇があったら共闘入れてと忙しい。
DVだとSWとか貼らなきゃいけないし、さらに忙しいんだろうなぁ。
クルーエルソードが今回のレア。
安いです・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。

by lehrer01 | 2008-11-23 23:59 | RO